







クリックよろしく!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつLv上げ

どうもどうも

そろそろ百血鬼買おっかなーとか思っているどんぐりです





今日は・・・

まぁ正確には昨日ですが・・・

ケンタがんばってました!



そして・・・・・・・



89LVになった

89Lvです!!!



@1Lvで百血鬼に武器を変えようと思ってるんで・・・

64からずっとMゴールデンクローでしたから

ワクワクしますwww








あとー昨日の昨日に結婚式ありましたw

最初から最後までわいわいがやがやのドンチャン騒ぎでwww

結婚

おめでと!






忘れてましたが・・・こんなものドロしましたw
防寒の書(マント)



売るのもめんどくさいのでー@@;

はっちゃましたwwwwww








結果は・・・






防寒の書(マント)はりついた

ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン♪


これいいのかなwwwww

まぁうれしいよね!!








そういや@1Lvで時間の神殿ジャン!!!







クリックよろしく!

[ 2009/04/06 03:28 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
久々に見たらプログ更新しとるやんw
まぁサクサククッキー@370個あるしなw
てかあれだメイポしてぇー
(;一_一)
結婚式とか俺が知らんうちにしてさぁ~友がほとんどやのに俺招待されてもPCねぇーーーーーーー
俺がメイポしてねぇーうちにLV同じやし俺もそろそろ赤字狩りしたいけど@10mしかないからケンタも15時間したら10mなんかすぐなくなるしw
@マントおめwww
[ 2009/04/08 08:56 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきますよー!!

あと1Lvで新しい装備!ってときが一番楽しい気がする。俺は64Lvから120ぐらいまでずっとMダークメイトですorz
[ 2009/04/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
[ 2009/04/20 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どんぐり先生

Author:どんぐり先生
名前:覚醒どんぐり
職業:バッカニア
Lv102

名前:どんぐり先生
職業:DK(ドラゴンナイト)
Lv85


椛鯖でのんびり育成中~

見かけたら気軽に
声をかけてください

リンクはフリー(゚д゚)

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログランキング参加中!
クリックせよっ!(゚Д゚)

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム


