







クリックよろしく!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりw

どうもどうもw

更新がだいぶん遅れてしまいましたorz

高校生活なれなくて忙しいっすw

メイプルいってみよーーーー!






だいぶん前なんですが90Lvになりました!!




ありがトゥーッス!($・・)/




そして百血鬼はというと・・・







百血鬼!!
クリックで拡大





わーいwww





まじうれしかったっすw



前までこれだったから↓ww
MGクロー





攻撃が16アップかな?wwww

やヴぁいうれしかったですww


10000とかでるようになったからねw


10000超え!




うはwでんでん相手かよーww

とかいわないの

てか言わせな~い






じゃこれからもがんばっていきますww





メイプルストーリーランキング

くりっくよろしくー(-。-)y-゜゜゜



続きはだいぶん遅れたコメ返信w
暇の裕也へ:ありがとwww情報の授業さぼってブログみてんじゃねーよww



飴sへ:リンクありがとー こちらからもさせていただきますw

    やっぱりもうチョイで装備変えれるってときが楽しいよねーw



メイプルランキング様へ:登録させていただきましたwおさそいありがとうございますw







クリックよろしく!

[ 2009/04/29 12:33 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
90LVおめぇー
そして武器もおめぇーw\(^o^)/
早くLV上げて俺をファミリーに入れてやw
LV上がったら俺にメールお願いなw
蒼sに俺のキャラのID教えるからw
@情報の時しかできないよw
[ 2009/04/30 12:26 ] [ 編集 ]
はやくジュニアにさせてくれ
たのむぜ
[ 2009/04/30 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どんぐり先生

Author:どんぐり先生
名前:覚醒どんぐり
職業:バッカニア
Lv102

名前:どんぐり先生
職業:DK(ドラゴンナイト)
Lv85


椛鯖でのんびり育成中~

見かけたら気軽に
声をかけてください

リンクはフリー(゚д゚)

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログランキング参加中!
クリックせよっ!(゚Д゚)

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム


