







クリックよろしく!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールだよん

どうもどうもどんぐりです。

さっそくメイプル行きますか!
  
 



えーとまだバッカニア74ってなってるんすけど

実はもう4次しちゃってるわけよw

骨の時代ですぜ!兄貴!















つまらんうそは置いといて<(_ _)>

いま87Lvっすww

青ケンタうめぇっすねぇー!

うますぎて倒れそうっすw

でもそのまえに赤字で倒れそう@@



昨日は出かけていたわけで

リア友に吸わせてもらっちゃいました(*^w^)v

そいつが104の氷魔でうまいのなんのって!

3月31日の経験値



ほんで放置している間に友が来てたらしく;

返事返せませんでした@@

でリア友がこんなんどんぐりあてに預かったそうです@@

ナックル60%書
場所は違うけど気にしないでw

こんな高価なものをなんと2枚!

いやぁびっくりですww

帰ってきたらあわててお礼いいに行きましたwww




@は1chカニングでだらだら過ごして落ちましたw

じゃ終わりー

結婚招待状


ワンクリックよろですw






クリックよろしく!

[ 2009/04/01 02:02 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです($・・)/

            お久しぶりっす!




やっと受験が終わって勉強から解放されましたー(*^^)v


公立で第一志望校通ってたんで安心してメイプルができるというものです!


今日からまたブログ再開となりましたので


どうぞよろしくおねがいします( ・_・)

どうぞよろしくおねがいします





↑クリックよろしく($・・)/









クリックよろしく!

[ 2009/03/30 06:34 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

クリスマスクエスト ―猫たちのクリスマス―

さてさて久しぶりにメイプルしました。

INしてみるとオルビスの船のチケット買うとこにいたので

前に何をしようとしてたかなぁと思いながら

ETC欄をみてみると・・・


ある意味レアアイテム

こんなものが7個・・・ww



はっ思い出した!

これを作ろうとしてたんだったw

ウォーターガン製作

このクエスト以外に経験値もらえるんですよ

ネジ7個は友がめちゃくちゃ持ってるから取引するとして・・・

ロイドのETCか・・・楽勝だなw




ロイドにいってみると・・・

緑のプレゼント発見

ロイドから出たんだwww

このクエストめっちゃ簡単やんww



順調にプレゼントを集めていき・・・

猫たちのクリスマスクリア!


めちゃくちゃ簡単なクエストでしたー

そしてなんとか村の猫にあうと・・・

猫たちのクリスマスクリア!2



ランダムボックス来ました・・・

ドキドキ・・・





白い薬35個・・・

まぁ楽勝クエだったので妥当でしょうw



そういえば今年のクリスマスマップって

雪玉投げまくるやつなくなってるんですね・・・

少しさびしいですw




今日の経験値変動
経験値12月25日


2.5%くらいあがってますね

さがるよりましです!




↑押していただければ喜びます



続きはコメ返信!







クリックよろしく!

[ 2008/12/25 16:58 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

クリスマスパッチ!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月17日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪   ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






とりあえずペタリ





さて今日はパッチがありましたー!



さっそくイベントクエストをやりまくる!!



もちろん話はほとんどスルー



やりまくろうと思っていたら



ルニがクエストでミネラルウォーター1個もってこい!


っていうから速攻で高級タクシー乗って

帰還書使ってもどってみても

あれ・・・?クエストクリアしてねぇジャン

と思ってもう1回話しかけてみると・・・

まだミネラルウォーター10個をもってクリッフに会っていないようですね

的な事を言われたんですがwww

最初1個っていったじゃんT_T

まぁいそいでいたので帰還書もう1枚買って

高級タクシー!(2回目)

速攻帰還してクリッフに渡しましたー

そんでもってクリッフがクエストで

トナカイを弱らせて捕まえてこい!

って言ってたんですが「次へ」連打だったのでどこに行けばいいのかわからず;;

んで元メインでちゃーんとしっかり話を聞いたのですが・・・

「旅の途中で」とか「あのトナカイは幸福の村への帰り方知らないだろう」

とかいっていたので・・・






とりあえずビクトリアアイランド一周!!



まぁスタートはカニングでへねしす方面に行っていたら・・・


西の森でトナカイ発見!!

トナカイ発見!!



おっとっとエリアボスみたいに青い字ででてくれないから見落とすところだったww

早速攻撃!!(倒しちゃったら怖いからしゃがみ攻撃でw)

すると・・・5ダメージ!!

固定ダメージが決定したところでー・・・

殴る!殴る!殴る!殴る!殴る!殴る!殴る!殴る!殴る!

残り1回ぐらいってとこでクリッフからもらった杖を発動!

CATCH!!

ライディングモンスターっぽく捕まえることができましたーw

ETCへトナカイを詰め込み・・・

クリッフに会いに行くと・・・

トナカイヘアバンド1?







えぇぇぇぇえぇぇえぇええぇぇぇぇぇぇーーー・・・


疑問形ですかww

トナカイヘアバンド1ですか?って聞かれても知りませんよwww

ってことで・・・

トナカイヘアバンドGET!

トナカイヘアバンド


ってことでもっかいメイプルしてきますー



@今度はバナー本気で作りましたww



↑クリックすると難しいクエストが簡単にこなせます。






クリックよろしく!

[ 2008/12/17 18:28 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

珍しいものドロップ!

今日は珍しいものをドロップしました・・・

こう書けば結構な人は

フ・・・どうせ墓だろうな

と思うでしょうがw

今回はちゃんとしたドロップです!

ピャー

いぇーい!!

あ・・・ドロップしてしまった・・・

ということは・・・











3枚目を張る時が来た・・・


張らなければww

さて・・・

緊張の一瞬!!!

ポカーン


アワワワワ・・・

書が真っ黒じゃ・・・

失敗T_T
























ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーン















よし

寝よう!






↑クリックすると書のドロップ率が上昇します






クリックよろしく!

[ 2008/12/15 22:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

どんぐり先生

Author:どんぐり先生
名前:覚醒どんぐり
職業:バッカニア
Lv102

名前:どんぐり先生
職業:DK(ドラゴンナイト)
Lv85


椛鯖でのんびり育成中~

見かけたら気軽に
声をかけてください

リンクはフリー(゚д゚)

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログランキング参加中!
クリックせよっ!(゚Д゚)

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム


